韓国仕入れビジネス情報

韓国ビジネス輸出入エキスパートセミナーに参加して

私が2013年に韓国仕入れを初めてから6年目になりましたが、最初は右も左もわからないままやる気だけで始めたので、とにかくめちゃくちゃなやり方でした。今思えばよくやっていたなぁと自分でも感心するくらいです。

家族総出で協力してもらい韓国に行っていました。でも高めの仕入れだったり売れなくて在庫の山だったりと失敗続きの3年間でした。

「やっぱり韓国仕入れやめよう」と思った時に、韓国輸出入エキスパートセミナーに参加しました。

もう一度やってみようってやる気が湧きました。

今までの仕入れとは変わりました。仕入れ先が豊富になった事は勿論のことですが、それぞれの仕入れ先の特徴や仕入れ方法、仕入れのノウハウなど、細かく教えていただきました。

東大門の歴史的なことや仕入れの歴史的なことなども含めて、1年をかけて詳しく教えてもらったんです。

そして、そのセミナー参加の結果、韓国仕入れも成功しました。今年H皆様をサポートして行くことに決めました。辛い失敗をしたこともあるから、皆さんには成功してもらいたいと言う思いも強く、丁寧な案内をして行きたいと思います。

これからも仕入れインストラクターとして頑張っていきます

公式ラインを登録してください

RELATED POST